海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

アジア

アメリカ人はアジアの国がどこにあるのか全然分からない!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ人にアジアの国を知ってるかと聞いてみた結果・・・


海外「アメリカ人ってアジアのこと全然知らないのか・・・」
USA
続きを読む
 

香港の最貧困層が暮らす家に世界が驚き! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

香港の貧困層が暮らすケージハウスが凄かった! 海外の反応。


海外「これ犬の檻だろ・・・」
12438_091106155260992

続きを読む

ちびまる子ちゃんの作者『さくらももこさん』死去。 海外からも悲しみの声!このエントリーをはてなブックマークに追加

ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこさんが乳がんで死去。

ちびまる子ちゃんが人気だったアジア圏が悲しみに包まれる。

中国人「ちびまる子は子供時代の思い出だよ。皆これを見て育ったんだ!」
6ee2c



続きを読む

【激ヤバ】韓国が北朝鮮の石炭を密輸していたことが判明! 韓国の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

【激ヤバ】韓国が北朝鮮産の石炭密輸に関与していたことが判明! 韓国人の怒りが爆発。

アメリカも大激怒か!?世界中が北朝鮮への経済制裁をしてる最中に密輸してた韓国。

韓国人「マジかよ・・・これは一体どういうことなんだ!?」
637
続きを読む

シンガポールではガムを所持してるだけで逮捕される!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

シンガポールではガムが禁止されてることに世界が衝撃を受ける! 海外の反応。


海外「シンガポールではガムを持ってるだけで逮捕されるってマジ!?」
gumvar-1

続きを読む
最新記事(画像付)
オススメ






















































記事検索
プロフィール

もっちー

スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ