海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

子供

「バナナ」とどうしても言えない海外の赤ちゃんが可愛すぎる(笑) 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

何度チャレンジしても「バ・ナ・ナ・ナァ」としか言えない海外の子供が可愛すぎる! 


海外「可愛すぎかよ(笑)」
BANANANA2
続きを読む
 

外国人「日本の格ゲーのロリキャラがとても18歳に見えないんだが!」このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の格ゲーのキャラ、DOAのマリーローズが18歳だということが信じられない外国人。


外国人「マリーローズが18歳って本当かよ!?子供だろこれ?」
Marie_rose_11_by_do

続きを読む

外国人「日本は子供を1人で学校に登校させるのをやめるべきでは?」 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で起きたベトナム女児殺害事件に海外からも怒りの声! 海外の反応。


外国人「日本では子供一人で登校するのが普通なようだけど、これは考えた方が良いかもね・・・。」
Wl
続きを読む

イスラム国にとてつもない美少年兵士がいると世界で話題に! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

イスラム国の美少年兵士が海外でも話題に!


海外「なんてことだ・・・こんな子供の兵士までいるのかよ!?」
24AB350F00000578-2908498-image-m-15_1421168360146
続きを読む

日本の子供はガンダムに乗るための訓練をしているのか!? 海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の子供がロボットを操縦してる動画の海外の反応!

pilot-work


日本の子どもはガンダムのパイロットになるべく訓練をしている?(カラパイア)


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=53MQP0Q-vDU&feature=player_embedded



日本
日本の国家最重要機密が・・・



デンマーク
スゲー。



アメリカ
オーマイガッ。なんてことだ!?彼らはもう既に戦争の準備を開始しているというのか・・・。



アメリカ
俺もこういうマシンが欲しいよ・・・



アメリカ
おいおいアメリカの防衛は大丈夫なのか?日本じゃ子供達でさえロボットを操縦できるって・・・。



オーストラリア
↑ハハハ、もうゲームオーバーだな。



南アフリカ
スゲークールだよ。子供をこんなのに乗せちゃう親父さんとか最高だ。



アメリカ
俺の親父もこんなの作ってくれたら最高なのになぁ。



アメリカ
0:46を見てみろよ!あんな子供に銃の扱い方を教えていやがる!



アルゼンチン
子供にリッチなおもちゃ与えすぎだろ。



グァテマラ
これはonly in japanだ。俺の子供の頃はおもちゃなんて・・・テーブルとボトルしかなかった・・・。



ブラジル
よしサンタさんにこれをお願いしよう。



アメリカ
参ったな、もうロボット戦争の為の準備が出来てるのか。



オーストラリア
これだからアジアって奴は本当に恐ろしいんだよ。



アメリカ
これは次のゴジラとの戦いに備えてるんだよ。その為に若者を育てなければならないんだ。



アメリカ
こんなロボット持ってたら絶対にイジメられることはないだろうな・・・。



ベトナム
この子供はまるでWW2の時の日本人パイロットを彷彿とさせるものがあるね。



アイルランド
北朝鮮はもう勝ち目ないな。



アメリカ
ガンダムの時代が始まろうとしている。



アメリカ
あの映画ターミネーターの世界は日本によって引き起こされる可能性が高い。



パキスタン
このロボットのムーンウォークは凄いレベルだね!





オススメ過去記事↓
日本の凄いロボット・ランドウォーカーの海外の反応!
ASIMOを見て恐怖心を抱く海外の人達! 
さかなクンについての海外の人達! 


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き 第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
最新記事(画像付)
記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ