2008年06月15日

うぃんく。

f5f5100f.jpg

ひさしぶりにモモ(セキセイインコ・♂5才)とゆっくり遊びまして。
相変わらずどーにか甘えようと、私の指目掛けてチャカチャカ走って来る姿には萌え死ぬかと…!
いやあ、我が子ながらカワイイっ!!(笑)

だいぶインコ語が勝って来てますが、甘えてお喋りしながら、ウィンクっぽくなったところをパチリ!

…ですが、タイミングが微妙にずれちゃいました;。
でもよく見ると、向かって右の目の睫毛がカワイイから、いっか♪(←親バカ)。

そんなわけで、体調はおかげさまでだいぶ回復してきております。
ご心配や労いのお言葉やコメント、ありがとうございました♪
腹痛もガンコに未だ治まらないものの、痛さの度合いはかなり和らいで来ています。

ただ、何か食べるとキュウーと痛くなったり、
何も食べていない時にゲップが出たり、また別の気になる症状もあるんですが…。
こないだは検査できなかった、胃の方に何かあるのかなぁ?;
一晩寝たら月曜日なんで、治まらなければ確実にもう一回コースですな;。

ああーー、胃カメラ怖いよおーーー!!;(>д<;)

どうか、寝て起きたら治まってますやうに…か、神様っっ!!;(そんなに怖いんかい)

早くよくなって、そろそろ病院以外の用事でおんもに出たい、あとむでした(笑)。


zzdepot1063 at 23:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by チャミペン   2008年06月16日 22:51
ずいぶんよくなったみたいで何よりです(〃´o`)=3 フゥ
でも、そういえば私も数年前、意味不明の吐き気と胃痛に襲われたかも・・・
身に覚えがないのに授かったかと思うような、不思議な感じでしたが、
食べることが生きがいの私には地獄でした(*x_x)
ほっといたら治ったので、あとむさんのとは違うかなぁ。

インコちゃん、かわいいですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私は動物は金魚しか飼ったことないので羨ましいです!!
2. Posted by あとむ   2008年06月19日 16:36
チャミペンさん、ご心配くださってありがとうございます。
昨日で検査がすべて終わり(やはり異常ナシ…)、痛みも治まって来たので静養中です。
私の場合は吐き気はなかってですが、痛みはチャミペンさんのと似てますよ。
えっ、なに?!妊娠してないのに産まれるの?!みたいな;。
私も安静にしてたら徐々に治まって来ましたし…ほんとになんなんでしょうね?

えへ、うちのモモ、かわいいでしょう〜♪(←親ばか全開。笑)
長いこと遊んでなかったからか『モモ!モモチャン!』以外は聞き取れなくなってましたが;。
そしてうちには金魚もいたりして。“ネコお断り”な家と化してます(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字