2011年01月22日

あ   あけおめ!

今更ですが おけましておめでとうございます。

放置していたブログに 今年の決意を書き込みます(^-^;

KOKOさんに触発されて 私も!

1 今年中に韓国語をマスターする。

2 来年には韓国に行く。

3 いらない物を捨てる!







と 考えてみたらこれくらいしかなかった。

なぜに韓国かと言うと そりゃもちろん 韓流に目覚めてしまったからです。

新しく熱中するものを見つけて ワクワクしています。

今まで 何の意味ももたなかったハングル文字が読めるようになった時の感動ったら あなた・・・・

夢の中で 韓国語で話せるくらいになるよう がんばります p(´∇`)q

zzsk_zz10 at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月14日

ミスされた(BlogPet)

アイスは、ミスされた!

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月30日

精神へ痛感(BlogPet)

きょうアイスがアイスは影響したいです。
それできょう、こてつもミスしたかったの♪
でも、精神へ痛感ー!

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月23日

きのうはエントリとか更新(BlogPet)

きのうはエントリとか更新ー!
それでジャガイモみたいな優越したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月16日

ジャガイモ(BlogPet)

きのう、こてつとジャガイモ前置きしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月09日

きょうは影響した(BlogPet)

きょうは影響した?
それでこてつは前置きを更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月31日

きのうは演出したいなぁ(BlogPet)

きのうは演出したいなぁ。
だけど、アイスっぽい指摘ー!
それでこてつと前置きサービスしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

渚で優越された(BlogPet)

きのう、渚で優越された!

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月17日

優越感は云々しないです(BlogPet)

きのうアイスが、優越感は云々しないです。
それできょうアイスが余裕とかミスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月09日

前置き(BlogPet)

きょうアイスが前置きしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月02日

ブルーベリー(BlogPet)

きょうは、ブルーベリーに影響する?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月25日

きのうは新芽更新する(BlogPet)

きのうは新芽更新する?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月18日

文章(BlogPet)

きょうは、渚は文章っぽい前置きしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月04日

更新は云々した(BlogPet)

きのう、更新は云々した?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月27日

痛感(BlogPet)

きょうは渚と痛感しようかな。
渚は指摘してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月20日

前置きへ痛感(BlogPet)

きょうアイスが精神は優越したいです。
それできょう、優越感も演出したかったの♪
でも、前置きへ痛感ー!

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月13日

ジャガイモ・・・(BlogPet)

渚の「ジャガイモ・・・」のまねしてかいてみるね

ごぶさたしたかな余裕が硬いの気分だった感じなとね思ってしまったブルーベリーに影響されながら初夏を迎えつつあります。
悔しかったかなのばかりでしたかくらいはジャガイモを書くモチベーションが群がっててしまった!ということ!ということだったり色々だよね。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 07:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月05日

サービスした(BlogPet)

きょう渚と、ミスするつもりだった。
でも、きのうアイスが、サービスした。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

影響されたみたい(BlogPet)

きょうアイスは、影響されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月15日

前置きした(BlogPet)

きょう渚と、優越するつもりだった。
でも、きのうアイスが、前置きした。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

zzsk_zz10 at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)