2012年05月27日

無題

いい加減このブログのタイトルを変えたい。

zzw30_gokigoki at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月05日

中華無双二十回

ブログのパスワードとか、素で忘れてましたよ。
こかんばんわ。セクハラです。




3年ぶりですって!びっくり!
じゃぁ21回は4年後目指すよ!オリンピックゴキ禅だよ!続きを読む

zzw30_gokigoki at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月07日

うp



企画物の動画ですがうpしました

zzw30_gokigoki at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月19日

結論を先に言うとπタッチがしたい

ギャルゲ・エロゲから長く離れていた自分がアイマスというゲームにはまったのは、「自分の好みの女の夢を2人で頑張って叶える」というシステムが好きだったからです。
他のギャルゲにあるような「主人公との恋愛関係」なんぞなくても「俺も頑張る、お前も頑張れ」という特別な関係がとても心地よかったです。
そうやってやり始めて、気がつけばアイドルみんなのことを好きになってました。


好きなアイドルをプロデュースできないのは辛いです。
これがキャラ一新なら、また新しく出てきたアイドルたちも好きになれると思いますが。

zzw30_gokigoki at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

お久しぶりです。

ブログ放置しすぎてついうっかりIDとパスワード忘れかけてたけどなんてことはなかったぜ。







来年になったら本気を出す。

zzw30_gokigoki at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)